福祉会25周年。みなさんとともに

求人情報

  • HOME »
  • 求人情報

聴覚障害者のために、あなたも一緒に働きませんか!

社会福祉法人埼玉聴覚障害者福祉会では、障害のあるなしに関わらず、人としての尊厳と権利は平等であるという願いのもとに、法人事業を展開しています。

2021年度 募集職種

支援員

援助員

手話通訳者

聴覚障害者相談員

*上記以外の職種でも必要に応じて採用する場合があります。

採用スケジュールついて

【施設見学会】
3月下旬から開催
施設見学と先輩職員との懇談を予定しています。
現場の雰囲気を知っていただける機会です。
  ↓
【一次面接】
6月上旬に実施
一次面接では希望や将来像等、じっくりとお話を伺います。
  ↓
【最終面接】
6月下旬に実施
理事長を含めた面接となります。
詳細の日程等につきましては、5月中旬にホームページにて
お知らせいたします。

 

【新型コロナウイルス感染症への対応】
新型コロナウイルス感染症への対応として実施する具体的な内容は以下のとおりです。
●現在予定している見学会は3月下旬からの開催ですが、感染に留意し開催する予定です。
 見学会会場にてマスクの着用、アルコール消毒薬を用意します。
 来所に不安のある方は、個別に面談等の相談に応じます。
●事前に参加予定者へ連絡し、体調を確認した上で実施いたします。
 体温37.4度以上等の体調不良・風邪症状のある方、そのような方と
 接触があった方については、参加をご遠慮いただく場合がございます。
 
●見学会当日は、参加者の皆様にマスクをご持参・着用いただき、
 検温、手洗い・うがい、アルコール消毒にご協力いただきます。
 ※マスクの持参が難しい方はご相談ください。
なお、予定している見学会の実施の有無につきましては、法人のホームページおよび、参加申し込みされた方に個別にお知らせさせていただきます。

お問合せ先

社会福祉法人埼玉聴覚障害者福祉会
〒350-0433
埼玉県入間郡毛呂山町西大久保766-1
Tel 049-276-5311  Fax 049-276-5315
担当:法人本部 河合・中島(平日9:00~17:00)

 

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人埼玉聴覚障害者福祉会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.